スマートフォン版はこちら

堀耳鼻咽喉科眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀耳鼻咽喉科眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釜石市の病院、「堀耳鼻咽喉科眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 026-0021
住所 岩手県釜石市只越町2-5-24
電話番号 0193-22-1005
診療科目 眼科耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀耳鼻咽喉科眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せいてつ記念病院 岩手県釜石市小佐野町4-3-7
せいてつ記念病院 岩手県釜石市小佐野町4-3-7
釜石のぞみ病院 岩手県釜石市大渡町3-15-26
岩手県立釜石病院 岩手県釜石市甲子町第10地割483-6
岩手県立釜石病院 岩手県釜石市甲子町第10地割483-6


おすすめ病院の口コミ

  • ユウさんさん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • にゃん神さん
    工藤医院 口コミ
    フリースタイルで出産できる産婦人科です。分娩台でも出産できますが、『自分の一番楽なスタイルで』ということで畳部屋で楽なスタイルでさせていただきました。先生も助産師さんも優しいし丁寧に色々指導して頂けます。母親学級やヨガ教室などもやっています。また、入院中の食事がとてもおいしいです。子供2人を産みましたが1人目で利用してみて食事が美味しかったので、絶対2人目を産むときもここで産むと決めたくらいです。食事も美味しいしサポートもしっかりして頂けるので産後の入院もあっという間に時間が過ぎてしまいました。  
  • くこさん
    誠信堂医院 口コミ
    地元では有名な地域のかかりつけの病院です。内科だけでなく小児科もあるので、小さい子供がいる家庭には大変心強い病院です。地元に帰省中に子供が体調を崩したため、受診しました。はじめての受診でしたが、先生も優しいかんじで、こちらを安心させてくれるような話し方で、とても印象がよかったです。医院の二階部分が小児科なのですが、待合室が広く、おもちゃも多くありました。そこで、小さい子供が飽きずに待っていられるスペースがあったのがとてもよかったです。スタッフの方も笑顔が素敵でした。体調が悪いときは待ち時間が苦痛に感じるものですが、こちらの医院はほとんど待つことなく受診できたのでよかったです。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀耳鼻咽喉科眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ